zaqry

uniqの適当で整わないざっくり誌

水切りカゴやめました

どんな食洗機を買おうかな〜と悩んでたら、流しの狭さ、圧迫感が気になってしまって! 水切りカゴの水アカ汚れも気になって。

水切りカゴを撤去して水切りマット(布製)に変えてみました。 「掃除よりも洗濯の方が楽かも」みたいな見込みもあります…。

こちらが撤去した水切りカゴ、そのいち。錆びついてます。いままでありがとう!

水切りカゴその2はKEYUCA。すごく使いやすかったです。水アカだらけで申し訳ない気持ち。2階の流しに置いてみた。

ビフォア写真が無いんですが、キッチンの水回り、だいぶ広く感じるようになりました。水切りマットを畳んだ状態です。

スッキリ!